お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

山小屋最高。


昨日はひさびさにバスケ仲間と同じくバスケ仲間の
やってる居酒屋(?)に呑みに行ってきました。

いや~楽しかった!!

料理してくれるのは昼間一緒にバスケしてた仲間、
一緒に呑んでるのも一緒にバスケしてた仲間。
盛り上がらないはずがない。(笑)

2軒目にも行く予定やったんですが、
予想以上に酔いが回っちゃったんで1軒で終了。

ちょっと前なら呑んだ後のことなんて考えずに
2軒、3軒ハシゴなんてザラやったのに、
ワタシも変わったなぁ、なんて改めて思います。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

それでも今日は二日酔いに悩まされました。

やっぱ外呑みしないと弱くなるんやなぁ。しょぼぼん。

-*-*-*-*-*-*-*-

今日は夕方に突然の来客があって驚きました。

会社員時代のトモダチ、もとい、先輩なんですが、
あの頃は会社のことやサッカーのこと、
色々ぐだぐだ語っては遅くまで呑んで遊んでたなぁ。

W杯をみんなで観て中山の得点に大はしゃぎして
酔いつぶれたその人のお腹に落書きしたり
タバスコやなんかを口に入れて激怒されたのもイイ思い出。(笑)

今度は今回みたくスーパーの喫茶コーナーではなく、
焼鳥屋にでも呑み行きましょうね!