お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

おめでとう。


今週月曜が相方の誕生日。

月曜はワタシ達の好きなケーキ屋さんがお休みなんで、
昨日、ちびの2ヶ月誕生日(なんだそれ)とあわせてお祝いしました。

ちびは1ヶ月ごとに成長を祝える気分になるけど、相方のはさすがにねぇ。
どちらかと云えば老化、もとい、成長(とくに横の)が止まって欲しいぐらい。(おい)

まぁでも家族みんなが元気で笑顔でいられることはうれしいことですね。

なんてことのない日常を、ごくアタリマエのように過ごせること。

そういうことをシアワセに感じられる日々を、大切に過ごしていきたい。

なんて。

いやん、くさい。(笑)