お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ワタシの不思議。


昨日は相方がちびを連れて実家に帰っていたので
ひさびさに呑みに行ってきました。

いや~、楽しかった!!

ビールに日本酒に焼酎。

同時進行で呑み進めてたら4時間ぐらいで完全に出来上がってしまい、
主催者やのに2軒目で退散するという体たらく。

皆さんスンマセン・・・。(汗)

ちなみに他のメンバーは4時過ぎまで or 6時過ぎまで呑んでたそうです。

元気すぎだよ。

そして今日は昼からバスケ。

やっぱり元気すぎだよ。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

ところで、ワタシの不思議なのは、
どれだけ酔っていても必ず歯を磨いてから寝るということ。

昨日も帰ってきてからの記憶はほとんどないんですが、
今朝起きてみたら洗面所に歯ブラシが転がっていたので
どうやらちゃんと磨いていたようで。

が、歯磨きしてたことより左手がチョコまみれなのにびっくり。

どうやら帰り際に食べてたアイスをこぼしてた模様。

歯磨きする前にちゃんと手を洗えよオレ!