お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

相方のトモダチ。


昨日は相方のトモダチが拙宅に遊びに来てくれました。

このトモダチってのがかなり楽しい。

話が、とかってコトじゃなく、俗に云うところの天然ぶりが。

相方が初めてワタシ主催のバスケに呼んだ時だったかな?
そん時はJR大阪環状線の『玉造』って駅で降りるのを間違えて
『天満』で降りてはりました。

・・・どう間違えるんだ?

ってワタシみたいな凡人は思うんですが、相方曰く。

『た行』で覚えてたんちゃう?。

・・・そんな大らかな覚え方でいいのか!?

-*-*-*-*-*-*-*-

そして前回はきちんと『玉造』で降りて拙宅に来れたのに、
今回は『大正』目指してたり。

あ、でも今回は『た行』ではなく『た』が同じなだけちょっと成長したのか?(違)

しかも『大正』目指して逆方向の電車に乗ったつもりが結局は合ってて
『裏の裏は表』なんて結果オーライでたどり着いてしまう不思議。

801号室の我が家を201号室と覚えていたのも謎。

・・・2階と8階じゃ違いすぎくね?

いやはや、僅か数時間で凡人の数年分ぐらいの逸話を創る楽しいオトモダチでございます。

これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね。