お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

キング若林。


お笑いオンチ王決定戦、みたいな番組を観た。

いやぁ~、みんな笑ってしまうぐらいホントにオンチだ。

が、笑えるけど笑えないワタシ。

ワタシも歌はニガテなんよな~。

人が歌ってるのを聴いたらおかしいのは分かるけど(たぶん・・・)、
自分のはぜんぜん分からんもんな。
自分のもあんなんかも?と思うと・・・。(ぞっ!)

-*-*-*-*-*-*-*-

ト、まぁ、ワタシのいちばんニガテなのは音楽ってやつでして。

勉強できないほうじゃなかったけど(できるほうでもないけど)、
通信簿で『2』を取ったの、音楽だけやもんな。えっへん。(えばるとこやない)

国語算数理科社会。
フツーの勉強はまぁそれなりに。

美術に書道、家庭科に体育。副教科もそれなりに。

ただ、音楽だけわねぇ・・・。

バスケやサッカーやってて
『どうしてそうなる?』ってぐらいヘタクソな人がいたりするけど、
ワタシの音楽もきっとそんな感じ。

『どうしてそうなる?』って云われたって、できないものはできないんよねぇ。

本人はいたって本気なだけに不憫なワタシ。わはは。