お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

暴君。


相方の携帯をDocomoからauに変更してきました。

相方自身はDocomoに愛着があるようなんですが、
ワタシが料金を支払うのならauにすべきでしょ?家族割とかあるんやし。
ってワケで、半ば強制的にauに変更。

しかも、機種などの選択権もほぼワタシ。
だって、相方の趣味ってば・・・。(以下自粛)

機種の選択はワタシ。
相方に与えられるのは、ワタシの選んだ機種の中からカラーを選ぶところだけ。
(こう書いてるとなんか相方が気の毒になってくるな・・・)

でも、いいんです。

正直、まだ相方にはこの携帯は似合ってないけれど、いつかきっと。

この携帯が似合うようなオサレなママになってくれる。

・・・ト、イイナ。

-*-*-*-*-*-*-*-

このご飯、夕飯みたいですが朝食です。

朝からハンバーグ。

メタボる夫婦。