お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

祝宴。


正直、楽しみより不安のほうが多かった昨日の晩餐。

おかげさまで杞憂に終わりました。ほっ。

いやぁでも予想以上のボリュームでした、お料理。
メインのステーキが登場する時点ですでに
お義父さんとお義母さんは『お腹いっぱい・・・』やったもんな。(汗)
少食なんで量は少なめに、って云っといたんやけどなぁ。

キムチ盛り合わせのお通し。
牛刺し、ユッケ、ローストビーフ、煮こごり、で前菜盛り合わせ。
帆立に蛸、海老、で海鮮焼き。
葱と水菜のシャキシャキサラダ。
ふろふき大根の田楽。
ステーキ。
目玉焼きの乗ったガーリックライス。
シフォンケーキのアイス添え。

多すぎやろ。(笑)

まぁでも少なくってがっかりするよりは
多くて満腹になるほうがイイよね。
食べ切れなかったお料理はちゃんとウチに持って帰って
ワタシの自宅二次会のアテになったし。

あ、セコイんじゃないですよ、エコです、エコ。

エコ。

あぁ、なんと素晴らしいお持ち帰りに対しての大義名分。

それわさておき。

お義父さんにもよろこんでいただけたようで何より。

これからも、どうぞお元気で。

そして、これからもどうぞヨロシクでございます。