お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ディト。



昨夜は家族揃って外食の予定やったんですが、弟くんのお顔も体調もイマイチやったんで、やむなく中止。

って、あっさり中止出来たらそれでいいんですが、外食を楽しみにしていたお姉ちゃんが簡単に中止を受け入れてくれるワケもなく。

結局、お姉ちゃんはワタシと外食。
ヨメは弟くんとお留守番。

なんでわざわざ電車乗って外食しに行かなあかんのか分かりませんが(笑)、まぁ行くとなったら楽しまないと損!ってワケで、しっかり楽しんできました。(*^^*)



外食も嬉しいけれど、電車もまた嬉しい鉄子さん。(笑)







自分でお寿司作るの楽し~!美味し~!!



焼き鳥も美味し~!



デザートは別腹~。(笑)

いやぁ満腹満腹!楽しかったね~!

あ!



ちゃんと母ちゃんにもお土産買って帰ったからね!(*^^*)