お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

天王寺動物園。

昨日「毎日楽しそうですねぇ」と、暗に「遊んでばかりでいいですねぇ」と言われたばかりのワタシですが(笑)、ご指摘通り、今日も元気に遊んでます。^^;



お姉ちゃんは鉄子のケがあるので今日は電車でお出かけ。ちゃんと楽しそう。(*^^*)



桜は散りはじめ。お空は時々おひさんが顔を出してイイ感じ。
今日はそんな日なんで。



お弁当作ってきて大正解!\(^o^)/



やはり乗るのね、お姉ちゃん。(笑)



しろくまくんガン見の弟くん。



なんか遊ばれてる気がするけど、ぼく楽し~!



お姉ちゃ~ん、ぼくにも見せてよ~!

なんて遊びまわってると。



チ~ン。(笑)

そんなワケで、現在ワタシと弟くん、男同志でちょっと休憩。
今頃、お姉ちゃんは母ちゃん独り占めで動物園満喫してるところかな?
たまには女同志、ゆっくり楽しんできてくださいなっ!\(^o^)/