お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

サクラサク。

コロナで延び延びになっていたミニバスのトライアウトが先週末、ようやく開催されました。

 

選ばれるのは県で20名程度。

 

当然ながら狭い門なので、通らせてもらえるかなぁ、ト、びくびくドキドキ。w

 

f:id:gmen18:20210708131700j:image

 

で、先日その合否判定が知らされたのですが。

 

合格!!!㊗️

 

うわぁ〜、すごいよお姉ちゃん!おめでと〜!😆

 

PG、ライバルの多いポジションやったけれど、よく勝ち取ったね!

 

しかし3年生から始めて3年ちょっと。

よくぞここまで…。

 

ドリブルはまだまだ練習しなくちゃだけれど(それでも父ちゃんよりもう数段上手いけどw)、スピードとスタミナは充分通用するよ。

 

パスセンスは磨けば光るモンあると思うし、チビっコのくせにけっこう跳べるしフィジカルも強いし。

 

弱いのは試合前のメンタルだけやな。w

 

まぁでも合格させていただいたおかげで、月に一回、貴重な練習機会をいただけるようになりました。

新しい練習方法や理論を学び、さらに大きく成長してください!

 

ほんま、おめでとう!🎊