お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

今度は抜ける。

ひっさしぶりにちゃんと?お絵描きしました。

 

f:id:gmen18:20210124212245j:image

 

お兄ちゃんのバスケで使う体調チェックシート。

右のりょうちんは初代。

左の流川が今回描いたもの。

 

むっずかし〜!!😭

 

お兄ちゃんが『コレ!』ってスラダン開いて持ってきた時から『コレは難いよ!』って言ってたけど、ホントに難しかったです。ふぇ〜😫

 

まぁでもお兄ちゃんは喜んでくれたし久しぶりのお絵描きも楽しかったし、ま、いっか、ト。😅

 

ってか、スラダン映画化ですって?

今のアニメ技術だと凄いの出来るんちゃうの?

めぇ〜っちゃ楽しみなんですけど!😄